2010年10月04日

赤西仁、“全米メジャーデビュー”へ

KAT−TUNを7月に脱退した歌手、赤西仁(26)が3日、東京・青海のZepp Tokyoでファン向けのイベントを開催した。

グループ脱退後初めての公の場で、11月に5都市で開催する全米ツアーについて報告し、来年早期にソロとして初のシングルを発売することも発表した。

日米同時発売を視野に入れており、“全米メジャーデビュー”も夢ではなくなってきた。

脱退についてメンバーと相談し合う機会などはなかったという。

「自分のやりたいことを優先したら、こういう形になった。これまでも個々に活動をしてきたので、メンバーにはサプライズではなかったのでは」と、サバサバした様子だ。

会見では「(脱退は)とても急だったし、迷惑をかけたと思ってます」とメンバーに謝罪。

同時に「お互い向上し合っていければいいと思う」と“エール”を送った。


posted by エンタメニュース at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エンタメニュース
×

